何でも良いから書いてみよう
MTBに戻した〜
良く乗っている愛車のKUMAちゃん。

これをMTBに戻しました〜


って、元々MTBですけどね。。。


要はタイヤをオフロード用にしました
暖かくなって来たし
河原とかに昆虫君達が出てくる季節になったしね。

この前スリックで河原のダートを走ったら
全然喰わないんです(当たり前ですが)
201405241.jpg
このタイヤね。

これを、以前乗っていたプジョーのタイヤに
ちぇ〜んじ!!

はい、こんな風になりました〜
201405242.jpg

チョット年数が経ってるので
大丈夫なのか不明ですが
ま、破裂したらその時はその時で(笑)

でもね、このタイヤ
凄く良く出来てるんだよね
前輪はしっかり感と直進安定性を
出すためにブロックが台形になってます。
201405243.jpg

後輪はトラクションがかかる様に
ブロックがノコギリの様に立ってます。
201405244.jpg

何気に良く出来たタイヤなんですよね!

装着後のKUMAちゃんも
すげぇ〜格好良く決まってますでしょう〜
201405245.jpg

やっぱりオフチャリにはオフタイヤが似合いますね。

[ 自転車 ]
| 2014/05/24 23:02| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード