何でも良いから書いてみよう
早速走ってみた
タイヤを交換したKUMAちゃん

早速鶴見川河川敷を爆走(笑)


やっぱりオフロードタイヤはいいね〜
横方向のグリップがしっかりしてますな。
201405251.jpg
こういう道が一番似合うね〜。

で、昆虫を探しながら花も

201405252.jpg
アカバナユウゲショウね

夕化粧って名前なのに朝からしっかり綺麗。。。


201405253.jpg
ニワゼキショウも良い感じ〜♪
個人的には白よりもこのピンクが好き。

で、草むらの中でじっと耐えてると来ました
ブ〜ンと言う羽音と共に。
201405255.jpg
ミツバチゲット!!

この子を撮るために動かずにいたら
足首辺りを4カ所も蚊に刺されましたが・・・


あとは定番
201405256.jpg
フタホシテントウ

ナナホシも居たんですが
そちらの方が警戒心が強く中々撮れずで。

まだバッタ類が居ないので
チョット寂しいかな。。。

また晴れたら撮りに来よう

と、言う事で帰りはサイクリングコースを走り
帰って来ました。
201405257.jpg

で、タイヤをもう一度確認すると
チョットひび割れを発見

ん〜、やっぱり年数が経ってると
宜しくないのね
新品、考えておかなくては。。。

201405259.jpg
この辺が良いかな〜、と。
(CSTのクリッターね、画像お借りしてます)

[ 未分類 ]
| 2014/05/25 23:49| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード