何でも良いから書いてみよう
やっとオイル交換
ナビのメンテナンス情報が
早くオイル交換しろーーー!
と、毎回うるさいので
やっと交換しました。
(本当は先月交換予定だったのですが・・・)

リフトが空いていたのでそこで作業。
201406011.jpg

半年ごとに交換してても
やっぱりそれなりに黒くなるね〜
(特にECU換えてからかな?)
201406012.jpg

で、フィルターも当然毎回交換ね。
201406013.jpg

オイルはいつものRS
201406014.jpg

ナビをリセットしてこれで
やっと静かになるわぁ〜

今回の走行距離
201406015.jpg
19895km


おまけにECUを書き換えて
リミッターが解除されてるという事なので
リフトに上げた状態のまま5速で回してみた。
201406016.jpg

おおっ!やっぱり越えて来るね〜
レッドゾーンが7700rpmに引き上げられてるので
もう少し出ると思われます。

ま、実際は空気抵抗との戦いがあると思いますがね。

[ ]
| 2014/06/01 15:39| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード