何でも良いから書いてみよう
ミノルタ SRT101
かみさんの実家へ納車を済ませた後
帰り道にリサイクルショップがあったので
何となく立ち寄ってみた。

で、カメラのある棚を見ると
良いのが有るじゃないですか〜
ミノルタSRT101ですよ!

もう迷わず買っちゃいました
昔から欲しかったんだよね〜
201406021.jpg

迷わず買った理由がこれ↓
201406022.jpg
1000円です!!

しかも58mmF1.4付き

見かけは結構汚れていたけど
さっき2時間位かけてじっくり磨いたら
かなり綺麗に!!
201406025.jpg

201406026.jpg

レンズもね意外とカビとか
ほとんど無くて凄く綺麗!
201406024.jpg

201406023.jpg
あとはフィルムを詰めて試し撮りのみ。

動作確認の範囲では完全に動いてるので
多分撮れると思います
リサイクルショップってたまに入ると
良い事あるね〜。

[ 未分類 ]
| 2014/06/02 21:42| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード