何でも良いから書いてみよう
頂き物あれこれ
今日ね、ウチの妹に
面白い物を貰ったのね。

それが誰もが知ってる
ハーッピーターン!!
なんですが、正直初めて見ました
それがこれ
201406092.jpg

世間一般的に見るのとは
全然違うんですよね〜

内容も
201406093.jpg
キャラメル

抹茶

白桃

メープルなどなど。。。

しかも極めつけがこれ
201406094.jpg
マンゴー!!
果たしてこの強引とも言える組み合わせは
「有り」なのか、それとも「無し」なのか??

しばらくしたら食べてみますね〜。



そうそう、そんで昨日
ウチの母と買い物に行ったとき
買い物カゴに勝手に入れて
あとでこっそり持ってきたこれ↓
201406091.jpg

プレジデントですよ〜
普段自分で買うのってブレンディーなんです。
お安くて美味しいのでそればかりなんですが
コーヒーコーナーで断トツのお値段で
輝きまくってるこのプレジデント。

高すぎて買えないので
このタイミングとばかりに買ってもらっちゃいました(笑)
(でも凄く小さい容器の方ですが・・・)

お味は何とも上品な感じ
癖も強くなく酸味も弱く
「あっ、なるほど!」って感じでした〜
インスタントっぽくないと言うのが正しいのかな?
 
量が少ないので大事に飲むことにします。

スポンサーサイト

[ 食べ物 ]
| 2014/06/09 21:17| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード