何でも良いから書いてみよう
ツバメちゃん
会社の天井近くに
ツバメちゃんが巣を作って
(数年前の物をリフォームして)
ついこの前卵が孵ったかな?
なんて思ってたら
もう立派な子供が顔を出すようになりました。
201406281.jpg
これでEVF機の30倍ね

それをトリミング〜♪
201406282.jpg
超可愛い〜!!

仕事が終わればシャッターを閉めるので
(一部親鳥が入れるように少し開いてますが)
カラスの心配は無いんだけど
日中は絶えず目を光らせてるウチの会社の人間
なのでエアーガンがいつでも撃てる状態になってます(笑)
ま、カラスを驚かす程度ですけどね。

[ つぶやき ]
| 2014/06/28 23:13| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード