何でも良いから書いてみよう
納車帰りに
夕方、会社が終わってから
隣駅の菊名まで納車に行きましたよ。

帰りの足は折りたたみ自転車のルノー号。
201407024.jpg

会社が終わってからなので
カメラを持って気楽にポタリング(笑)

まず納車先すぐ近くの菊名神社さんへ。
201407022.jpg

菊名神社さん公式HP

そこで名物の「ベビーカステラ・がまん焼」
を買って来ました
我が家ではおなじみなんですけど
これを頂くと運が良くなるような。。。
201407028.jpg

要は人形焼きですね
201407029.jpg

あとは道ばたの花などを撮りながら〜♪
201407023.jpg
この時期、色んな所で見かけるアガパンサスね。
この色が凄く好き!

石垣にはマツバギク
201407025.jpg

新横駅近くではタチアオイ
201407026.jpg
これ、撮りたかったんだ〜

横浜線の陸橋を越えるとき
丁度電車が発車した所だったのでパシャリ
201407027.jpg
横浜線、久しぶりに撮ったな〜。


そうそう、それと会社のツバメちゃん達
こんなに大きくなりましたよ
201407021.jpg
明日・明後日には飛び立つかな?楽しみ〜。

[ 自転車 ]
| 2014/07/02 22:50| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード