何でも良いから書いてみよう
便利なバッグ
この前近所の大きなスーパーに行ったとき
凄く便利なバッグを見つけて
チョット狙ってたんだけど
いざ買いに行ったらそのコーナーが
無くなってて慌ててネットで探しましたよ。

お店には黒しか無かったんだけど
ネットで見たら6色、しかも迷彩が!!
迷わず「ポチッ」と(笑)
201407091.jpg

一見するとただのトートなんだけどね

ま、普通に中は広いので
カメラ用のインナーを入れます。
201407092.jpg

はい、これでカメラバッグに変身!!

で、最大のポイントがこれ
201407093.jpg

ショルダーストラップが出てきます。

そして上の蓋をしてサイドを絞るとこの通り
リュックになるんです!
201407094.jpg

車で出かけた時とかに
出先の街で折りたたみ自転車を
走らせる時これは凄く便利!!

こういう発想が出てくる所が
このメーカーの凄い所なんだよね。
201407095.jpg

はい、ビアンキなんです。
なので内装の色がチェレステなのね
ホントこれはお勧めですよ〜



で、話は変わって我が家の玄関先
201407096.jpg
ゴーヤが元気過ぎです
今年は収穫が期待できそうです

一方ミニトマトさんは・・・
201407097.jpg
実が出来てくると鳥さん達に
食べられてます(笑)

ま、鳥だから良しとしましょう。

[ 小物 ]
| 2014/07/09 20:37| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード