何でも良いから書いてみよう
富士山麓で
え~、私今富士山の麓
河口湖近辺の宿におります

ノートPCを持ってきたので
出先からのUPで~す。

早朝から東名を走りまず
富士サファリパークへ。

でもね少し早く到着しそうだったので
手前にある須山浅間神社さんへ
201407125.jpg
建て直して間もないみたいで
凄く綺麗だし、木の良い香りが。
201407126.jpg

でね、ここの神社さんでね面白いのが
拝殿まっすぐ前の燈籠
ここを覗くとね、こんな風に見えます
201407127.jpg
良い発見しちゃいました~

で、本題のサファリパークに到着

いろんな動物君達がいますが
やはりこの暑さでややへばってますね。。。
201407121.jpg
これは威嚇してるんじゃなくて
暑いんだろうね。

201407122.jpg
オスライオンも同じく・・・

ハイエナちゃんも
201407124.jpg
この通り。

でもそんな中ギラギラしてたのはこの子
201407123.jpg
黒ヒョウ君!!
マジでヤバい表情してるよね。

その後は今まで通り過ぎてて
初めてお邪魔した
冨士浅間神社さん
201407128.jpg

凄く立派で美しい!!
201407129.jpg
鳥肌が立ちまくってました。
ここは東口本宮になるんですね
あすは北口本宮に行く予定です。

それと以前行ったことのある
とっても静かな神社さん
河口浅間神社さん
2014071210.jpg

富士山が世界遺産に登録されてから
チョット賑わってきた感があります
2014071211.jpg

その後は宿にチェックインして
自転車で河口湖周辺をポタリング♪
2014071213.jpg

お気に入りの石屋さんに行って
ヘマタイトの指輪見つけました
2014071212.jpg
これ、探してたんだ~

夕食は宿近くのショッピングセンター内で
うどんを頂きました
2014071214.jpg
いや~、美味しかった!!

このお店、3階からこの景色!
2014071215.jpg
地元の方は何とも思わないかもしれませんが
地方の人間からすると何とも有り難い景色ですね。
スポンサーサイト

[ 未分類 ]
| 2014/07/12 20:51| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード