何でも良いから書いてみよう
早朝から
宿を8時前にチェックアウトして
すぐに向かったのが
北口本宮冨士浅間神社さん

ここはね参道が特に良いんです!

でね、人の少ない時に写真を撮りたいと
かみさんが言うので早く来た訳なんです。
201407131.jpg
参道、良いでしょ〜。

拝殿は今回改修中でした
201407133.jpg

なので少しだけ中をね。
201407132.jpg
スケールの大きさに圧倒されます。

で、かみさんが超ゆっくり巡るので
時間の余った私は紫陽花とか
撮って歩いてたりして〜
201407134.jpg

帰りは東名に乗って
海老名で昼食♪
201407135.jpg

今回(昨日も含めて)頂いた御朱印は4つ
201407136.jpg
冨士浅間神社さん


201407137.jpg
河口浅間神社さん


そして北口本宮冨士浅間神社さんは
諏訪神社さんとの二つですね
201407138.jpg

201407139.jpg

須山浅間神社さんだけ頂けなかったけど
それは「またおいで」と言う事だと思って
機会をみてまた行こうと考えてま〜す。

[ ドライブ ]
| 2014/07/13 21:07| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード