何でも良いから書いてみよう
またまた川崎大師へ
今日も早朝から車を走らせて
川崎大師へ行って来ましたよ。

駐車場が8時からだと言う事で
開場すぐに入りました

なので駐車場からの道のりもガラガラ・・・
201407211.jpg

仲見世もこの通り
201407212.jpg

前に来た時は凄く混んでたから
今日は人の居ない景色を撮りたかったんだって。

ま、確かに空いてるよね
201407213.jpg

私が来た理由はこちら
201407214.jpg

風鈴が沢山売ってるらしいのでね。
風鈴市の開場は10時
その時間に入ったけどま〜良く混んでました。
201407215.jpg

でね、買ってもらった風鈴♪
201407216.jpg

偶然選んだんだけど
鼻筋が一本線で少しレアなんだそうです。

良い物を選んだかも!


あっ、そうそう
今日のお供はニコンF
201407217.jpg

こちらで撮った写真はまた後で載せますね〜

[ ドライブ ]
| 2014/07/21 22:15| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード