何でも良いから書いてみよう
熱耐久散歩〜
この暑い中、朝からカブに給油です
と言うのも乗ろうと思って
キックを踏み込んだんだけど
かかりが変だったので燃料を見てみたら
全然なかったんです。。。
201407271.jpg

どうしても蓮を撮りたくて
リヤバッグにマミヤの645PROと
レンズ3本入れて白幡池公園へ。
201407272.jpg

釣りをしてるおじ様たち
頑張ってるな〜
201407273.jpg

で、150mmをセットしてパシャリ☆
(35mm換算で約94mmね)
201407274.jpg
プリント出来たらまたUPしますが
多分かなり先の話になります。

とりあえずはCX6で撮った物を
201407275.jpg


それと松見町交差点のキバナコスモス
これも撮りたかったので
55mmをセットしてパシャリ
(35mm換算で約34mmね)
201407276.jpg
こちらも後日UPしますね。

で、信号で止まった時
自分が写っていたのでパシャリ☆
201407277.jpg
暑いので半帽・・・

夏はこんな風に乗ってるので
見かけても石とか投げないで下さいね〜(笑)

[ 散歩 ]
| 2014/07/27 23:16| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード