何でも良いから書いてみよう
昨日の事ですが
昨日の日曜日も
会社に引きこもってました~

で、なぜ今日のUPかと言うと
デジカメ、会社に置き忘れてきました・・・

会社にいた理由は、義兄様の車が車検と言う事で
リフトに乗せて整備開始~
2014081010.jpg

年数の割には距離が少な目なので
程度は良好、オイルにじみとかも
全くないですね。
2014081011.jpg

前のブレーキは残量十分
2014081012.jpg

ただ後ろのブレーキがさすがに少なかったので
新品に交換(写真右が新品ね)
2014081014.jpg

エンジン側面もすごく綺麗♪
2014081013.jpg

ベルトも良い状態なので
2014081015.jpg
しばらくはまた心配なく乗って頂けると思います

お兄様、こんな感じでしたよ~。

[ 未分類 ]
| 2014/08/11 17:36| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード