何でも良いから書いてみよう
で、今日は
ホテルを早くに出て
そのまま帰るのも何だし
と言う事で何度か行ってる
走水神社さんにお邪魔しました
201408164.jpg

やはりここからの景色も最高!
201408165.jpg

横須賀というのは土地柄なのか
海の見える神社さんが多いんですね〜

帰って来てからは
ウチの妹にお土産を貰いましたよ
201408162.jpg
すぱいだぁ麺!(笑)

USJに行って来たらしい、車で(凄っ!)

中身はカップが3つ
しばらくは楽しめそうだぁ〜
201408163.jpg

でね、今の今まで新横のドンキーに居ました
201408161.jpg

今までドンキーだったのが
今回新装してからMEGAドンキーになり
初めて入ってみたけど
これまた楽しめる所になってます
また時間があるときゆっくり買い物しようっと。

って、あ・・・
日付が変わってしまった。。。

[ ドライブ ]
| 2014/08/17 00:00| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード