何でも良いから書いてみよう
チョット、ポタしてきました。
朝起きたら
意外にも風が涼しかったので
(ホント気持ち程度ね)
ポタしてきました。
201408171.jpg
クロスが無い今はフレッタ号がメインです。

で、今日はいつものサイクリングコースが
月例マラソンとかで走りにくいので
対岸のコースを。

こちらは川の合流があるので
コースが所々切れ切れです
201408172.jpg
(早渕川との合流ね)

道も少し悪いけど
鷹野橋人道橋に到着〜♪
201408173.jpg

字の如く人の為の橋
でもこういうのが凄く好き。
201408174.jpg

ここで折り返して反対側のコースで帰ります
橋の上からの景色はやっぱり良いね〜
201408175.jpg

このフレッタで慣れておいたら
カメレオンテが来たら
相当早く感じるんだろうね〜
 
何とも待ち遠しいですわ。

[ 自転車 ]
| 2014/08/17 21:55| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード