何でも良いから書いてみよう
見っけ!!
今日のお昼は久しぶりに
港北NTにある空海さんへ
ラーメンを食べに行って来ましたよ〜
201409071.jpg

で、私が味玉とんこつね。
201409072.jpg

かみさんが鶏そば(塩)
201409073.jpg

ホントここのラーメンは超好みです!!

その後、お隣のモザイクモールへ
201409074.jpg

その中にある100円ショップの
セリアさんへ。

そしたらね、探していたものが
やっと見つかったんです!!
201409075.jpg
日光写真(青写真)の自作キット。

トイカメラなどのサイトさんで
これを使った写真を見て以来
ずっと色んなセリアさんで探していたんですが
5件目でやっとゲット!!

帰って来てから組み立てると
見た目はこんな風
201409076.jpg

後からファインダー?をのぞき込んで
ピントを合わせるんだけど
こんな風に見えるんです
201409077.jpg
(実際は上下逆像ですが)

晴れた日で20〜30分
曇りだと1〜2時間の露光時間

今度撮ってみますね!

[ 買い物 ]
| 2014/09/07 21:47| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード