何でも良いから書いてみよう
三菱さんへ、エボ号入院。。。
ウチのエボ号がついに入院です

以前から少しアイドリングにミスが
有ったのですがそんな多くなかったので
「ま、いっかー」位に思っていたのが
最近ものすごいミスをするようになり
昨日、川越の帰り道、渋滞の中でエンスト・・・
すぐにかかるんですが
あまりにひどくなって来たので
三菱さんの三ツ沢店さんに入院です。

それまで自分でエアフロの清掃や
スロットルバルブの清掃
コイルやプラグ、はたまたMAPセンサーも
すべて交換しましたが全然効果が出ず
悩んだあげくにディーラーさんへ。

最悪はECUの交換かも??
ま、最終的に治ってくれれば助かるんですけどね。

その帰りに片倉のモスバーガーさんへ
201409151_20140915192919611.jpg
(今日のお昼ご飯ね)

そのまま岸根公園の中を通っていく事に
201409152_20140915192920ba4.jpg

なかなか賑わってる〜

片隅にはコスモス♪
201409153_20140915192921423.jpg

フレッタ号も一緒に
201409154.jpg

最近フレッタ号ばかり乗ってるから
この自転車用の筋肉が付いてるみたいで
上り坂とか全然疲れなくなりましたよ

カメレオン4が来たら逆に辛くなるかも!?

[ ]
| 2014/09/15 20:34| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード