何でも良いから書いてみよう
ハードで・・・
ここの所良い意味で忙しいんだけど
今日は特に凄かった〜

夕方になって車で出る時に
やっと水分補給が出来た・・・
午後になって初めて。
201409261.jpg

この時点で何だか足が
ややガク付いてる事に気付く。。。

危ないよね〜、こう言うの
熱中症の前触れみたいな症状
みんなも気をつけてね
まだ暑い日は続きますし。

でもその頃(5時半頃)
空は良い感じの色に。
201409262.jpg
朝晩の涼しさは進みますね。

[ つぶやき ]
| 2014/09/26 21:54| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード