何でも良いから書いてみよう
治ったエボ号!! 
アイドリング不調で入院してた
我が家のエボ号

治って帰って来ました〜
201409271.jpg

原因はやはりECU本体
ソフトなのかハードなのかは不明ですが
結果的に交換で完治
その代わりノーマルプログラムに
戻りましたけどね。。。
201409273.jpg

パワーが出ててもストールしちゃうんじゃ
しょうがないですもんね。

で、ついでにリコールだか
サービスキャンペーンだかで
ベルトを交換して貰いました(ラッキー☆)
201409274.jpg

これでしばらくは何の心配もなく乗れそうです。

今回の距離はこれ
201409272.jpg
20778km

[ ]
| 2014/09/27 21:28| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード