何でも良いから書いてみよう
またまたお祭りに
今日は午後から新吉田の方へ
買い物を兼ねてお祭りを見に♪

スーパーに車を駐めたら
驚く程良いタイミングで御神輿が
目の前を通過していきました
なのですぐにパシャリ☆
201409281.jpg

このお祭りを知ったのは
ウチの会社に出入りしている
板金屋さんが御神輿をやっているとの事で
探してみると居ました!
201409288.jpg

で、その御神輿を通り過ぎて
神社さんへ歩きます。

途中ヒマワリが咲いてて
目を楽しませてくれます。
201409282.jpg

すると神社さんの入り口を発見!
201409283.jpg

この辺だと雰囲気良いよね〜
ウチの方みたいに家とかぎっしり
建ってないから。

意外にも急な階段を上って行くと
小高い山の上にありました
201409284.jpg
若雷神社さんです。

もっと小さい神社さんかと思っていたら(失礼)
結構広いんですよ〜
201409287.jpg

拝殿も立派です!
201409285.jpg

参道脇には露店も出ていて
お祭りムードバッチリです!
201409286.jpg

中々楽しませて貰いました。

[ 神社 ]
| 2014/09/28 21:26| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード