何でも良いから書いてみよう
ファントムクォーツ
たまにですけど
ファントムクォーツのあの模様が
凄く見たくなる時があります。
(今日がそうだったんですけどね)

ご存じない方の為に今撮ったのをUPします
201409291.jpg

この模様って水晶の成長過程において
何かの原因があって一時的に
成長が止まった時にこの模様を残すらしいのですが
この一つ一つの山が出来たとき
何が起きたんだろう?
地球規模で何か大きな地殻変動でも??
なんて考えるのが好きです

やはりファントムは良いね〜

[ つぶやき ]
| 2014/09/29 21:54| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード