何でも良いから書いてみよう
こんな天気の中
朝早くから台風対策をしようと
玄関先に出てみたら
酔芙蓉が咲いてるじゃないですかぁ〜!
201410051.jpg

慌ててカメラを持ってきて
パシャリとしました。

こういう時に防水のデジカメって
ホント助かるよね〜
201410054.jpg

で、背の高い植木は麻ひもで柔らかく固定
201410052.jpg

これで大丈夫でしょう〜


そうそう、今日から新しい仮面ライダーが
始まりましたね。
第一回は必ず見るんですけど
今回のは面白そう!!
201410053.jpg
前のはほとんど見ませんでした、スイマセン。

来週も楽しみだぁ〜。

[ 植物 ]
| 2014/10/05 21:49| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード