何でも良いから書いてみよう
混んでた〜
ここの所バタバタとしてたのが
やっと少し落ち着いたので
バイクで高速一周などしてきましたよ。

横浜新道〜新湘南バイパス〜北上して東名
所々混んでたね〜
流石三連休の初日だ。

いつもなら寒川神社さんとかに行くんだけど
お葬式のすぐ後だから立ち寄れなくて
一気に海老名のSAへ。
201410111.jpg

こちら側は上りなので
混雑はそんな無かったんです

で、こういう所で飲む缶コーヒーが
凄く美味しいんですよね!
201410112.jpg
高速道路のSAって「非日常」なのでね
(毎日使ってる方はそうは思わないと思いますが)

チョットSA内をウロウロして帰ろうと思ったら
隣に同じWRが停まってビックリ!
201410113.jpg
中々会わないバイクだからね。

バイクで高速を走るってホント気持ち良い!

[ バイク ]
| 2014/10/11 23:50| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード