何でも良いから書いてみよう
デジカメチェンジ!
会社に居るとき個人的に使っていた
デジカメがかなり不調になってきたので
世代交代しました〜

今まで使っていたのがこれ
201410123.jpg
AGFA AP15

使い勝手は悪くないんだけど
新品の時から撮った画像にシミが写り
最近はカードが読めないとか
フォーマットしろとか
しまいには撮った画像が行方不明に・・・
さすがにマズイので
今までバッグの中に入れていたコイツを会社用に
201410124.jpg
リコー CX6

これはさ、ホント最高のデジカメだと思う。
でも会社に下ろすのってこれ位しかないから
しょうがなくね。。。

で、自分用(常時携帯用)はこれ
201410125.jpg
ニコン S9600

薄くて軽くてズームが22倍。。。
凄いね〜、このボディーで22倍って!
まずは落とさない様にしないとね(笑)

[ カメラ ]
| 2014/10/12 19:40| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード