何でも良いから書いてみよう
昆虫撮影開始!
台風が来てる割には
風も無く気温も涼しかったので
久しぶりに昆虫撮影してきました〜
201410126.jpg
KUMAちゃんで河原を快走♪

で、最初に見つけたのは
マガリケムシヒキかな〜
201410127.jpg
シオヤアブかと思ったんだけど
少し小さいしお髭が少なめなので。

続いてササキリの仲間かな
201410128.jpg
緑のと

201410129.jpg
茶色いの。

それと地面を這うように飛んでた
サトジガバチ。
2014101210.jpg

ご存じど定番オンブバッタも。
2014101211.jpg

モンシロチョウも元気でした
2014101212.jpg

一瞬ミツバチと見間違える程そっくりな
アシブトハナアブ
2014101213.jpg

ホソヒラタアブも沢山いましたよ
2014101214.jpg

最後に珍獣みどり☆そらなど
2014101215.jpg
(笑)

[ カメラ ]
| 2014/10/12 20:32| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード