何でも良いから書いてみよう
モニター付き
先週ね、ドライブレコーダーを買いました

今までも付いてたんだけど
モニター付きが良いみたいなのでね。

と、言うのも先日お客さんとの話のなかで
こんな事があったそうです。
「事故があって現場検証をしてる時
 『こうなったのでこうした』と言ったら
 『それはあり得ない!』とおまわりさん。
 で、後日ドライブレコーダーの画像を持って行ったら
 『今持ってこられても、この前の件は
  もう代えられない!』
 と・・・。
 結局はその場で見られないとダメらしい」

そう、そのお客さんのレコーダーは
モニターが無いタイプだったんだそうです。

ま、確かに持って帰って
画像を操作することが出来るとは思いますが
そんなに信用されないものなんですかね。。。

そうなるとやはりその場で見られる
モニター付きの方が有利ですよね。

という訳でユピテルさんのこれを取り付け〜☆
201411041.jpg

昨日少し動かしてから
今日詳細設定して取り付け完成!!

これならいざと言う時に使える筈。
201411042.jpg

買うならモニター付きをお勧めします。


[ ]
| 2014/11/04 20:22| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード