何でも良いから書いてみよう
風邪かな??
ここ一週間位前から
何となくごく軽い咳が
ほんのチョットだけど出てたのね。

で、この連休中に悪くなると嫌だから
いつもお世話になっている病院に行ってみました。

で、症状を話したら
「あ〜、風邪もらっちゃったんだね〜
 いつもより喉が赤いからね
 結果的には軽い気管支炎だね」って。

なんてこったぁ〜
バカは風邪ひかないはずなのに(笑)


ま、熱も無く喉の痛みも全く無く
普段通り全然動けるんだけど
風邪っぴきらしいです・・・

なので薬に弱い私は漢方薬だしてもらいました。
201411072.jpg

明日・明後日と休みだから
ゆっくり休養しましょう・・・出来るかな?

病院から帰ってきたら
何か可愛げなドーナツが!!
201411071.jpg

会社の若い子が持ってきてくれたとの事

M君、アリガトね!!
スポンサーサイト

[ つぶやき ]
| 2014/11/07 19:41| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード