何でも良いから書いてみよう
曇らな〜い!
風邪っぴきが朝から
この寒いのにカブでお出かけ〜。
201411081.jpg
だから、大人しくしてろって!(笑)

いや、明日が何か雨らしいから
どうしても今日のウチにね。

これから寒くなるとさ
ヘルメットのシールドが
凄く曇るじゃないですか。

この前買ったOGKのカムイも
ピンロック付ければ良いんだけど
他に無いかな?と調べたら
曇り止めなるものが有るらしい。

なのでナップスさんに行って来たんですわぁ。

でね、RSタイチさんから発売されている
フォグアウトと言うのを
買ってみましたよ。
201411083.jpg

シールドの内側に一度塗り広げてから
また拭くだけ。
その効果はマジで凄いです!

試しに塗ったあと
ヘルメットを被ってから
その状態で深呼吸10回。
普通だったら真っ白になっちゃうんだけど
全然曇らない!!
201411082.jpg

白く見えるのは光の反射ね

このカムイってインナーサンシェイドが
使用中に曇ると書いてる人がいたので
それにも塗ってみたらやはり曇らない!!

曇り止めってこんなに効果があるなんて知らなかった〜。

[ バイク ]
| 2014/11/08 17:39| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード