何でも良いから書いてみよう
出来るかな?
え〜、夜に段ボールを切ってます。

丸く切ってから中央にハートを。

201411111.jpg

で、これをレンズの先端にセット!
201411112.jpg

背景をぼかす様にして
その背景に点光源を入れます
(ホントは照明で良いんだけど
  それが無かったのでレーザーを)
すると・・・


201411113.jpg

出来ました〜

これ、イルミネーションとかで
やってみたいね〜
機会があったらやってみます。

そうそう、で、今日ってさ
11月11日ですよね
なので11時11分11秒に撮ってみました
201411114.jpg

・・・ま、だから何て事はないんですけどね。

[ カメラ ]
| 2014/11/11 23:29| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード