何でも良いから書いてみよう
49日
今日は妹の49日法要でした

明るくて楽しいヤツだったので
天気が良くてホント良かった。
201411161.jpg

仲の良かった親戚のおじさんが来てくれて
話が盛り上がったりして
これで安心して上に行けたんだろうな、きっと。
201411162.jpg

「後のことは任せろ!!
 あとは上から見ててくれればいいからな〜」


お寺さんの猫ちゃんも
すべて分かってるみたいです。
201411163.jpg

[ 未分類 ]
| 2014/11/16 23:49| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード