何でも良いから書いてみよう
秋の色彩
最近全然撮れてない私です・・・

なので仕事中も
超小型のカメラを持ち歩く事にしました。

すると徒歩でお客さんの所へ行く途中
凄い勢いで伸びている皇帝ダリアを発見!

201411211.jpg

やはりカメラを持ち歩くと視線が違うね〜

夕方には運転中凄く綺麗な夕焼け♪
201411212.jpg

電線多くてスマソ・・・

ここしか車を停まられなかったもので。

携帯だとこんな綺麗に撮れないからね。

クールピクス S01
良い仕事するわぁ〜。

[ 夕焼け ]
| 2014/11/21 23:03| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード