何でも良いから書いてみよう
帰路
今日は早朝から
謎の腰痛で悩まされました・・・

寝てる時も少し痛かったんだけど
起き上がってから大変。

激痛じゃないんだけど
笑えない位の痛み。
で、ドライヤーで暖めて
腰の下に布団を丸めた物を敷いてチョット寝て
最後にかみさんのはんどぱわ〜をやったら
なぜか急に治った!!

軽度のぎっくりだったのかな??

ま、それは良いとして
混まないうちに帰ろうと宿を8時に出発
山道を30km程走り圏央道へ。
狭山日高ICから入り
すぐのPAへ。
201411241.jpg

入った事の無いPAは新鮮で楽しいね。

で、高速を快適に走行
201411242.jpg

道が新しい区間は道路が綺麗

その中でもトンネルが綺麗なんだよね〜
気になったのが
間接照明みたいに使ってて良い雰囲気
201411243.jpg
こっちは側壁に当ててるのね

こちらは天井に当ててるの。
201411244.jpg

あとはLED(だと思う)照明
201411245.jpg

・・・私ってばトンネルマニアだった!?(笑)

皆さんも圏央道を走ったら気にしてみて〜

最後の締めは
海老名SAでイデボクのソフトクリーム!
201411246.jpg

秩父、距離感がつかめたので
また機会があったら行ってみようかな。

[ ドライブ ]
| 2014/11/24 14:12| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード