何でも良いから書いてみよう
今期はどうかな?
今年の2月には大雪が降りましたね〜

なので一応念のため
雪対策グッズを入手しましたよ。

オートソックスです!
201411171_20141128204720f56.jpg

ウチの車って普通のチェーンが履けないので
スタッドレスに頼らなければいけないのですが
スタッドレスタイヤだとタイヤだけでも20万オーバー・・・
流石に無理なのでこのオートソックスを選びました
(純正チェーンはあるんですけど後輪専用なのでね)

チェーンほどの食いつきはないかもしれませんが
滑り止めと言う点ではかなりの高評価!

表面は布の様なもので出来てます
これで滑らないのだから不思議ですね〜
201411272.jpg

ま〜ね、4駆だからほとんどの状況で
普通に走れるんだけど一応保険的に
トランクに入れておこうかと思いましてね。

皆さんも念の為にチェーンは
用意しておいた方が良いですよ
前、雪が降ったときチェーンが
全く手に入らなくなりましたから。

[ ]
| 2014/11/28 20:55| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード