何でも良いから書いてみよう
今年も行って来ました
今年はまだ紅葉って
撮りに行ってなかったので
足柄にある
大雄山 最乗寺さんへ
行って来ました〜。

東名の渋滞を避ける為に
朝6時半に出発!
快適に走れて8時前には到着。
201411301.jpg

まだほとんど人は居ないですね〜

タイミング的にはチョット遅いか
ある意味丁度良いか?
そんな所です。

201411302.jpg
こういうのを撮るには良い時期です!

中には真っ赤なモミジもあります
201411303.jpg

でも目が行くのはやっぱりこう言うのね
201411304.jpg

奥へ進むと右手にこの景色
201411305.jpg
何かね〜、この景色
凄くお気に入りなんですよ〜
宇宙を感じるっていうか、ね。

結界門は丁度良い感じです!
201411306.jpg

御真殿横の下駄さん達も
落ち葉に埋もれてます
201411307.jpg

その並びにある11面観音さんを
久しぶりに持って行った
ホルガレンズで撮ったら凄く良い感じに!
201411308.jpg
まさに渾身の1枚ですね。

あとは個人的にお気に入りの観音様
201411309.jpg
表情が優しくて良いでしょ〜♪

で、御朱印も頂きました
2014113010.jpg

書いて頂き返して貰うときにお坊様が
「これ、大船の観音様だね〜」と気付いてもらいました
何だか凄く嬉しかった〜。
2014113011.jpg

お寺さん巡りも楽しいですよね。

[ ドライブ ]
| 2014/11/30 16:47| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード