何でも良いから書いてみよう
昨日からの続きです
で、今日は早朝5時半頃から
外に出て三脚をセットし
日の出を撮ってましたよ〜。

まず日の出前
201412141.jpg
この独特なグラデーションがいいねぇ〜

はい、日の出ね
201412142.jpg

日の出後、太陽の道が出来る頃
201412143.jpg

今回は天気が良くて良かったです。

熱川を出てから今度は
「熱・熱つながり」で熱海へ。
201412144.jpg


目指すは伊豆山神社さんね
201412145.jpg

9時位だったので人も少なく
だれも居ない写真が撮れました。

この境内から見る景色も良いんです
201412146.jpg
熱海の街が一望出来て
なんとも気持ちの良い風景!

はい、御朱印も頂きました
201412147.jpg
伊豆山神社さんは独特の字体ですね
(龍がうねってるイメージなのかな?)

神社さんを後にしたら
あとは海老名SAしか無いですね
201412149.jpg
イデボクさんのアイスクリーム

今回はいつもと雰囲気の違う
「アフォガート」と言うものらしいです
これも中々美味しかったですよ〜。

[ ドライブ ]
| 2014/12/14 21:11| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード