何でも良いから書いてみよう
コミネ ハンドルウォーマー加工
少し前、リトルカブに付けた
コミネ ハンドルウォーマーですが
ネットで書かれている弱点があったので
その辺を少し加工してみました。

201412201.jpg
これね↑

で、何処が弱点かと言うと
この指で掴んだ部分
201412202.jpg
正確にはメリットとデメリットがあります

メリットとしては風をシャットアウト出来ます
素手で乗るときは重宝します
デメリットは外気温が落ちすぎると
カバーの中も温度が落ちます。
手袋をしてこの中に入れようとすると
凄く苦労します。

そこでこの部分を切り離しちゃいま〜す。
201412203.jpg
(ステッチリッパーで縫い糸を切れば取れます)

はい、こうなりました
201412204.jpg

このままで良いかとも思ったんですが
裏の生地が剥がれると困るので
一応ミシンで縫っておきます。
201412205.jpg

で、完成!!
201412206.jpg

開口部がかなり空いたので
防寒手袋をしたまま入れても
素直に入るようになりました。

これでハンドル回りの寒さ対策は
レベルが上がりました〜☆

[ バイク ]
| 2014/12/20 22:53| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード