何でも良いから書いてみよう
年末の買い出し
タイトルで書いた「買い出し」と言うほどの
ものでもないんだけど
ま、色々買ってきたんですわ。

午前中は鶴見の沖縄へカブで行って来ましたよ
201412301.jpg

鶴見川を渡る橋からの景色が
とても綺麗だったのでパシャリ☆
201412302.jpg
ホントは自転車で来たいんだけど
クロスバイクがまだ手に入らない上に
風邪のあとの咳だけが残っちゃってね。。。

で、仲通商店街へ到着
201412304.jpg

町並みもチョット古くて良い感じ!
201412303.jpg

で、毎年恒例の沖縄蕎麦を購入
(我が家の年越し蕎麦は沖縄そばで〜す)

いつも行くのはおきつるマートさんです。

帰りには今度、橋の反対側からパシャリ☆
201412305.jpg

どんだけ橋の上からが好きなんだ、って話ですよね(笑)


午後からは会社関連のお客様に
挨拶回りをする為のお菓子などを買いに駅へ。
201412306.jpg

何か凄い人・・・
まるで新幹線の駅みたいじゃん!!

だれも突っ込めないですよね〜

ホント連休になると人が増えますね
やはり新幹線の駅だと言うのをこの時期に
実感します。

車もそれなりに多くなってますね
201412307.jpg

交通量も増えるので
皆様方も安全運転でお願いします!!

[ 買い物 ]
| 2014/12/30 19:24| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード