何でも良いから書いてみよう
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お墓参りへ
大晦日と言う事で
東神奈川にあるお寺さんへお墓参りに行きましたよ。
201412311.jpg
ハイ、KUMAちゃんでね。

自転車で行くと色んな所で停まれる
なので橋の上から写真を楽しめます!
201412312.jpg
お寺さんのすぐ近くの橋ね

それからその川を15号線から
201412313.jpg

海側に行って今度は貨物線の線路とか
201412314.jpg

ん〜、自転車は楽しいね♪

チョット行くともうみなとみらい。
201412315.jpg
そちらには行かないで
中央市場のあたりをウロウロ
201412316.jpg

神奈川台場跡地とかも〜
201412317.jpg
後の石垣が台場そのものだそうです。

仲木戸の方から帰って来るとき
道路がやたらと静か!
201412318.jpg
いつもなら車が並んでいるのにね

六角橋の裏通りでは
こんな細〜い物件!!
201412319.jpg
個人的には凄く好き!!
住んでみたい位です
狭い所、大好きなんですよ〜

と、言う訳でこんな日記でも
見て頂いた方々
お付き合い下さいまして
有り難う御座いました。

来年もまた宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい。



Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード