何でも良いから書いてみよう
新年早々に
喪中につき新年のご挨拶は
控えさせて頂きますが
今年も宜しくお願い致します。

で、早速ですが
今日の午後、突然雪が降って来ましたね。
天気予報のマークに雪が有ったのは知ってましたが
まさか本当に降るとはね。。。
201501011.jpg

積もるほどは降らなかったのですが
ベランダの前の笹の葉の上にはそれなりに。
201501012.jpg

でね、後で気付いたんだけど
写真のほぼ中央に雪の妖精が!!
201501013.jpg
見事に踊ってます!!

何か新年早々良い物が見られたな〜

夕方には母屋に集まって夕食
そして恒例のビンゴ〜
真剣に数字を探してる私
201501015.jpg
(笑)

今年も宜しくお付き合い下さいね!

[ 環境 ]
| 2015/01/01 23:06| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード