何でも良いから書いてみよう
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新年のご挨拶
今日でお正月が明けたので
近所の八幡神社さんに行って来ました〜
201501041.jpg

やはり4日ともなると人はかなり少なめです

で、おみくじなど・・

よく見ると2つ箱があり
片方は普通のおみくじ
もう片方は金みくじ??

とりあえず普通のおみくじを引くと・・・
201501042.jpg
大吉!!

で、試しにもう片方のおみくじも・・・
201501043.jpg
なんとこちらも大吉!!

こんな事って有るんだね〜
今年はいい年になりそう♪

その後、お昼を食べようと思い
前々から入ってみようと思っていた
近所の中華料理屋さんへ。
(バイクだったので駐車場も困らずで)
201501044.jpg

私がみそラーメン
201501046.jpg

かみさんがラーメン
201501045.jpg

ヤバイ、超旨い!!
昔ながらのスタンダードなラーメン
こんな近くにこんな美味しいお店が有ったなんて
もっと早く来れば良かった。。。

バイクで2分位だからまた行こうっと。



Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード