何でも良いから書いてみよう
開花
会社の事務所前にある梅なんですが
今日の朝、最初の花が咲いてました。
201501072.jpg

この寒いのにホント頑張ってるね〜

歳をとるごとに、こういう事に
深く感動してくる様な気が・・・

ま、綺麗な物は愛でないとね。



午後は挨拶回りで伊勢佐木町の方までバイクで。

その途中、みなとみらいとかを通過するんだけど
やはりランドマークはでかい!!
201501071.jpg

ん〜、仕事じゃ無いときに来たい所だよねぇ〜。

[ 植物 ]
| 2015/01/07 22:54| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード