何でも良いから書いてみよう
お決まりですが。。。
今日も宿を早めに出て
富士宮へ向かいました〜

いつもの富士山本宮浅間大社さんへ。

201501111.jpg

富士山、超綺麗!!

その下で例の顔出しパネル
201501112.jpg
「さくやちゃんで〜す」(笑)
見つけたらやらないとね。

で、拝殿へ〜
201501113.jpg
個人的にはこの角度が一番好きです。

色も上品な朱色でもう最高!
201501114.jpg

以前購入して使っていた御朱印帳が
いっぱいになり他のを使っていたので
新たに購入。
201501115.jpg

当然書いて頂きました
201501118.jpg

この御朱印帳も3冊目
201501116.jpg

やはり浅間大社さんのが一番のお気に入りです。

[ ドライブ ]
| 2015/01/11 16:26| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード