何でも良いから書いてみよう
ニコンP600レポートです
昨日の日記でチョット載せた
ニコンP600を使用した感想など。

見た目は黒と赤が有ったのですが
落ち着いた黒を選択〜
20150111001.jpg

モニターは色んな角度に調整が効きます
20150111002.jpg

一眼レフで慣れた方などは
こういう使い方も良いかと。
20150111003.jpg
ちなみに私も普段はこうして使ってます
動く物を追うときはこちらの方が追いやすいですしね。

で、広角側は24mmと結構広いので
こんな感じに撮れます
20150111004.jpg
この画面中央よりやや左にある橋をズームしてみます
・・・見えないと言うか分からないですよね
なのでトリミングして拡大します。
20150111005.jpg

これでおわかり頂けるかと。

ここを60倍(1440mm域)で撮ると
20150111006.jpg
凄げ〜!!

今の望遠ってホント凄いよね。

浅間大社さんの裏手にある林の中で
鳥も撮ってみましたが
20150111007.jpg
ムクドリさんも

20150111008.jpg
ジョウビタキさんも

20150111009.jpg
セキレイさんも
まさかこんなに大きく撮られてるとは
思ってもないでしょうね〜

野鳥の撮影が今まで以上に楽しくなりそうです!

[ カメラ ]
| 2015/01/11 16:55| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード