何でも良いから書いてみよう
ユカちゃんが揃って
ここの所何だか
身の回りにユカちゃん(ユカナイト)が
集まってきます。

少し前は探しても無かったんですが。。。

とりあえず丸玉(約40mm)と
ブレスと勾玉君をパシャリ☆
201501191.jpg

このユカちゃんってたいがい
「この石は綺麗では有りませんが云々・・・」
などと良く書かれてますが個人的には
凄く綺麗な石だと思います。

何かね、見てると凄く気持ち良いんですよ
地球を眺めているような
そんな気持ちにさせてくれるんです。

まだ集まって来るような気がします☆

[ 小物 ]
| 2015/01/19 23:18| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード