何でも良いから書いてみよう
今日の戦利品
さっき買い物に行って来たんだけど
ガチャガチャに鳥のフィギアがあったので
二人してやってきましたよ。

欲しかったモモイロインコは出てこなかったけど
出てきた5種類がかぶらなかったので
ま〜良しとしましょう。

まずはコザクラインコ
201502011.jpg

そしてコガネメキシコインコ
201502012.jpg

でボタンインコ
201502013.jpg

これもコザクラインコ(薄茶)
201502014.jpg

最後にセキセイインコ
201502015.jpg

夫婦そろってムキになってやってました(笑)

それと100円ショップのセリアさんで
2mmのシャーペンを発見!!
201502016.jpg
個人的に凄く好きなシャーペンなんですが
普通に売ってる物は結構お高いので
これは凄く助かる〜
2本ゲットです。

そうそう、Macに内蔵されてるカメラを
フォトブースって言うので動かすんだけど
そのバリエーションが知らない間に増えてて
こんなのも撮れるようになってました〜
201502017.jpg
「休みだったので
 チョット月まで行って来ました」
的な(笑)

[ 小物 ]
| 2015/02/01 21:42| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード