何でも良いから書いてみよう
食べたの!?
朝、会社に出るとき
葉牡丹がチョット変だったので
よく見てみた。


そしたら・・・





201502021.jpg




ん??


食べられてる〜!







白い方も大人気♪

201502022.jpg


この葉牡丹ってね
常々思ってたんだけど
マヨネーズとか付けて食べたら
美味しいんじゃない??

なんて思っていたんですが
先を越されました(笑)


で、ネットで調べた所
生で食べるにはとても向いていないらしい・・・
しかも食用じゃないから農薬も多々使っているとの事。。。

毎日水をかけてるから農薬は大丈夫だと思うけど
鳥さん、大丈夫だったのかな??
そこが心配。

おそらくヒヨドリだと思うんだけどね
あの子達さえ良ければ食べるのは全然かまわないんだけど。

今度みかんとかを置いててあげようかな。
スポンサーサイト

[ 植物 ]
| 2015/02/02 21:54| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード