何でも良いから書いてみよう
かの有名な
今日ね、お客さんからあるものを頂きました

それはね



201502072.jpg
出川さんの海苔!!

前から一度食べてみたかったんだ〜

なので味の感想はまた後日に。




で、会社が終わってから
昨日ハンドルを交換したKUMAちゃんを
またいじり倒してます

ハンドル幅がチョットあるな〜
と思っていたのですが
やはり自転車を収納している倉庫の入り口で
引っかかる・・・・

なので左右を切ってしまえ〜
とディスクグラインダーを持ちだし
3cm位ずつ切り詰めました〜
201502071.jpg


乗った時の体勢も何か良くなった気が。。。

快適が止まんね〜(笑)

[ 食べ物 ]
| 2015/02/07 23:05| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード