何でも良いから書いてみよう
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

梅、どうだ?
今日は午後から雨と言うことで
午前中に気になった所へ〜

KUMAちゃんで大倉山へ
201502081.jpg
ハンドルポジションも凄く良くなった!

で、まずは地図で見て気になっていた
太尾神社さん
201502082.jpg

大倉山商店街を太尾方面に行き
横浜信用金庫さんの前を右折ね。

住宅街に奥にありました。
201502083.jpg

静かだし結構広いので
居心地はいいですね〜

右にはお稲荷さんも。
201502084.jpg

正面からだと気付かなかったんですが
本殿がかなり高い所にあります。
201502085.jpg
こんなに段差があるのは珍しいかも?

その後は大倉山の梅林へ
201502086.jpg
まだ早いかな?とも思ったんだけど
赤いのは咲き始めてますね。
201502087.jpg
梅林に入った瞬間に
いい香りも漂ってきます。

休日にはしばらくここに
通ってみようかな〜♪



Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード