何でも良いから書いてみよう
夕方の引き取り
夕方、お客さんの所へ
歩いて引き取り。

そんな時はカメラがあれば
楽しい散歩に変身〜。

梅もあちこちで咲いて来た
201502201.jpg

高台からは夕焼けが綺麗!
201502202.jpg

仕事中なのに趣味で楽しめるね〜。


それと夜、もう一度100円ショップに行って
昨日のと違う色の腕時計を買ってきた。
と、言うのも昨日の買って来たのが止まるんです。

どうも秒針と長針があるポイントで
重なるみたいでその時だけ止まるんだよね〜

なので今度はその辺の良さそうなのを購入。
でも同じ色がなかったので水色
水色そのままだと面白くないので
ベルトを黄色にしてベルト通しを水色に。
201502203.jpg

うん、中々可愛くなった!!
普段使いで行けるね♪

[ 夕焼け ]
| 2015/02/20 22:51| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード