何でも良いから書いてみよう
元気なek
今日のお仕事は
以前自分が新車で買ったekスポーツの点検。
201502251.jpg

親戚のおじさんに行ってから
もう6万キロ。
(自分が手放した時って6千キロ位だったかな)

でも半年ごとに点検やらオイル交換とかしてるから
凄く良い調子!
一応プラグなんかも見たけど問題無しね。
201502252.jpg
(インタークーラーとか外してます)

まだまだ行けそう♪


で、会社が終わってからは
リトルカブ君のオイル交換。
201502254.jpg

結構汚れてる・・・

ま、丁度良い頃だったのかな〜
201502253.jpg

で、距離は
201502255.jpg
14983km

こちらもまだまだ行けそう♪

そうそう、ここの所の暖かさで
クロッカスが咲き始めたよ〜
201502250.jpg
これからどんどん咲いてくるね。

[ バイク ]
| 2015/02/25 21:09| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード